平成20年度白井市スポーツ少年団春季交流大会の結果
4月6日に清水口小学校で行われた、平成20年度白井市スポーツ少年団春季交流大会の結果をご報告いたします。
進級して最初の試合でした。また、新鮮組にとっては「デビュー戦」!
ハラハラドキドキ
の大会となりました。
まずは、低学年の部。
新鮮組の子供たちは皆、緊張した面持で、試合に挑みました。
さすがに、諸先輩方の洗礼を受け、序盤で敗退してしまいましたが、皆、デビュー戦とは思えない気合の入った、試合をしていました。
そんな中、低学年唯一の防具組、優輝君が勝ち進み、決勝で敗れたものの、見事「準優勝」に輝きました。
そして、高学年の部。
昨年低学年の部で優勝した一輝君が、5年生になり、「高学年の部」のデビュー戦となりました。また誉くんも、初めての試合に挑みました。
誉君も、ほかの新撰組同様、気合の入った試合でしたが、さすがに高学年になると層も厚く、負けはしましたが、とても気持ちよいデビュー戦でした。
一方、防具組は、千穂ちゃんが序盤で敗退してしまいましたが、恵美子ちゃんと、一輝君が勝ち進み、ともに決勝進出。
「桜台」同士の対決は、緊迫した試合となりました。
結果は、一輝君が「優勝」。恵美子ちゃんが「準優勝」となりました。
新鮮組の、気合の入った試合に、防具組が刺激を受けて?よい結果となりました。
最終成績はこちら